物語の書庫を作りました

え~と、某HPで物語に参加させてもらてるんですが、自分のブログでもリレー小説のようなものを

やりたいな~と思いまして。ここで、一つ書庫を作ってみました。

基本的に自分の投稿欄で、書いていきたいと考えてます。もちろん参加OKですので、続きをコメント欄に

カキコしてくださって結構です。

その場合私がコピペして、こちらの欄に移動しますのでご了承ください。

作者名は入れますが、URLはコピー希望と書いてくれた人のみ載せたいと思います。


私の独断で不適切な書き込みを削除することもあります。(荒らし、暴言等)

では、始めます。つたない文章ですが、楽しんでいただけたら幸いです。