そろそろ年賀状

去年は暮れに入院騒ぎがあって、年賀状も書けず失礼をしてしまいました。

今年こそは、ちゃんと元日に届くようにしたいとおもってます。筆不精なので、気合いをいれてかから

ないとねえ・・。(って、オイ・・・ブログだいじょぶか?)

戌年ということで可愛い画像がいっぱいあって、どんなデザインでいこうかと楽しく悩んでいるわけ

です。友人のブルテリアの写真なんかもいいかなあ、と思ったり・・・。

なんか家族の写真ってこっぱずかしいんですよ。

でも、もらってみると子供が成長してたり、悪くないなあとおもうんですね。


このブログ内にもカプコンから配信してる、ブログ用画像をいれてるのですが、モンスターハンターGが

ないのが残念!

戌年無視して、レウスやレイアの年賀状もいいかなと思ったんで・・・。まあゲーム知らない人が見たら

怖い、キモい、とおもわれるでしょうが。