今野敏 『疑心~隠蔽捜査3』

イメージ 1

所轄の大森署署長に左遷された竜崎伸也。異例の任命で、米大統領訪日の方面警備本部長になった彼のもとに飛び込んできたのは、大統領専用機の到着する羽田空港でのテロ情報だ。


今回の竜崎は今までとは一味違います。なんと部下の女性キャリアに○をしてしまう^^;

米大統領の来日の警備本部長にさせられ、ただでさえ忙しくプレッシャーがかかるというのに、まるで交通事故のような嵐のような○!

いやあ、男性諸氏にとっては、あまり抵抗なく読めるのかもしれませんが、これ女性読者にはどうなんだろう?私はもっと硬派な竜崎を見たかったので、ちょっと肩透かしの感でした。
内容的にも、テロと闘うことがメインなのですが、最後が駆け足になってしまい、もう少し書き込んでほしかったですね。
次回に期待したいです^^;

とってもそっけない記事でした(笑)