伝説のバンド・タイマーズ


暑かったり急に涼しくなったり気候不順ですね。
ぬか漬けも順調に発酵をしております。





1989年、夜のヒットスタジオ(生放送)に出演したタイマーズ

最近youtubeで見つけたのですが、当時話題になったこの番組、やっと見ることができました。

謎の大物バンド。RCサクセションという噂もw

ライブに乱入。

歌詞が過激。

とにかく話題にことかかないバンドでした。

過去のポップスのカバーで、原発や核の批判を歌っていたタイマーズ。FM東京が放送禁止した事件が記憶に残っていました。
どうも東芝EMIに気を使ったとか、政治的にヤバイとかでとった措置らしい。

サマー・タイム・ブルース、サン・トワ・マミー、イマジン、君が代(?)など名曲多数。



ロックなバンドでした。

闘病中のボーカルZERRYさん、回復をお祈りしてます。




ぬか漬け記事の代わりにタイマーズ、お贈りしました^^;月野さん、これでいかがですか?(笑)