☆自己紹介バトン☆です

いつもユーモアいっぱいのミステリ好きのあまりす先生よりバトンをいただきました。

自己紹介バトン・・・さて今さら紹介するようなことが残っているといいのですが。

1・最初に回す人、5人。

最近、本楽家協会(会長ちいらばさん)に入会したので、よく訪問し合う方以外のメンバーに自己紹介もかねて回したいですね。
マイペースの読書好きなので、私自身バトンを回したり止めたりしております。振られた方も、もちろんスルーしてもらってもけっこうですよ。
アンカーもOKです^^

海外在住の読書家、gakiさん

本については語るけど生態が謎な、海山ごはんさん

cuttyさんに拉致されて一緒に入会した、素朴なOLさん

そして、いつも鋭いコメントをいただいてるのですが、やはり生態が謎なアニスさん


2・お名前は ?

  しろねこです。モンスターハンターというゲームのキャラにアイルーという白い猫が登場するのです  が、この猫にちなんだHNです。本人はどちらかというと犬派です^^

3・おいくつですか ?

  内緒です。記事を読んでる方には大体の年齢は予想されてると思います。
  かなりいってます(笑)

4・職業は ?

  主婦です。
  
5・ご趣味は ?

  えっ?ブ、ブログ?と、読書?
  ていうか散歩!(むりやりですねえ)

6・好きな異性のタイプ


7・特技は ?

  この歳でゲーム好き。
  けっこう難しいメトロイド・プライム、バイオハザード0,1、クリアーしました。
  普通ジャンとかいわないで、おばさん、がんばったんだから!
  
  あと、ちょっとだけ絵を描いてました~(今は昔・・・)

8・なにか資格をもっていますか ?

  普通運転免許
  これは身分証明書がわり、ペーパードライバーです(汗

9・なにか悩み事がありますか ?

  最近、腸閉塞をやって好きなものが食べられないこと。
  お酒も控えてま~す(涙

10・お好きな食べ物、嫌いな食べ物

  ほとんど好き嫌いありません。
  しいて言えばまずいもの(笑)

11・バトンを回してくれた人の印象。

  あまりすさんは、ユーモアがあって博識でとってもすばらしい先生です。
  お酒が好きで、(ちょっとだけ)シモネタ好きなのもポイント高いですね(すみません^^;)
  一度お会いしたいくらいです。が、ほっそりでも清楚でもないので、このままがいいかも^^;

12・あなたが愛する人へ一言。

  勉強しろ~!・・・(息子に)
  酒飲み過ぎですよ~!・・・(旦那に・・ちょっとくやしい^^)
  いつもありがとう!

  とまあ、こんな感じの人物です。
  いつもご来店されてる方には、新味のない話題ですねえ。
  
  本楽家協会の会員さん、そのほかの皆さんよろしくお願いします。