少しの間さようなら!

いつも楽しく訪問し合っていたあまいさんがブログを閉めることになりました。
すごく残念ですが、また体調を整えて復帰してくれるようなので、その日までさようならです。

そこで、あまいさんも私も好きなフィニの絵でお見送りしようかと思ってこの記事をUPいたしました。

だいたい年代順に並べてみます。一部前後があるかもしれません^^;;
あとこちらもいいですよ、覗いて見てください。


イメージ 1
移り行く日々Ⅰ 1938

イメージ 2
移り行く日々Ⅱ 1938

イメージ 3
鉱物の対話

イメージ 4
曼穂蘭 1965

イメージ 5
不明 1974

イメージ 6
旅のみちすがら

イメージ 7
沐浴する女たち 1972

イメージ 8
二人(?) 

イメージ 9
Mémoires de Fragments passés 1978

イメージ 10
Voyageurs en repos 1978

イメージ 11
女性のメタモルフォーゼ 1973

イメージ 12
静寂の選択 1987

イメージ 14
Au Hasard des Vents profonds 1992

いかがでした?

あまいさんの楽しい記事、また読みたいので必ず帰ってきてくださいね(強制!)
いつもコメントには励まされていました。
また読んでコメしてくださいね。

では、明日旅立つあまいさんの健康とご多幸を祈って三三七拍子!!!
チャチャチャ
チャチャチャ
チャチャチャチャチャチャチャ

イメージ 13

ありがとうございました~~~!!