覚えてますか?しろねこです

イメージ 1

大変ご無沙汰いたしました。
もう画像の猫のようにグースカ寝こけておったわけでありますが、最後の投稿をみて驚愕。
2年も消えていたのですね。さぼりまくってお詫びの言葉もありません。

もちろん、皆さまのサイトをちょくちょく徘徊してはいたのですが、リアルがどうにもならなくて、更新しないままここまできてしまいました。主に介護の問題でしたが、そういう私生活を描くようなブログとしてやってこなかったことが、非常に記事を書きにくくしていたのかなと今となっては思います。

今後も更新していくのか、まだ決めかねてはいるのですが、一応仁義を切っておかなければと思いこういう記事を書いてるわけです^^
消えている間にyahoo!ブログのシステムがいろいろ変わってしまい当惑しているところですが、一応今後の記事のメインはファン限定になると思います。リアルでの知人などには(友人だからこそ)言いたくないことなど、もしかして書くかもしれないなんて思ってしまうわけで・・・。その辺は今まで書かなかった身辺雑記のような記事をちょっと考えているのですが・・。


という言い訳を書いてみました。
今後もどういうことになるかは、わからないのですが(オイ!)少しは落ち着いてきたことですし、すこしづつでも更新できたらなあ、と都合のいいことを考えております。
また、よろしくお願いいたします。
(いやあ、2年ぶりってもうまとめることすら難しくなってますね。こんな雑な記事ですが、久しぶりということでご容赦ください)