Wiiでモンハン生活。

イメージ 1

先日、復帰記事を書き、そのなかで「ゲームにはまっていた」と書いたところ、けっこう食いついてくださった方がいらっしゃった。
読書ブログとしてやってきたが、一番最初にブログを始めようと思ったきっかけは、このモンハンというゲームだった。
今ではゲーム関係のブロガーさんも増えてきたので、久し振りにゲームの記事でも書いてみようと思っている。
 興味のない方には、何がなんだかの記事になるが、モンスターハンターのパロディ動画を見つけたので載せてみます。

まずはガンダムの曲から「機動戦士モンハン」



ロックマン2」から「エアーマンが倒せない」の替え歌バージョン「ラオシャンロンが倒せない」




息子と大笑いして見ています。

MH3が8月1日に発売決まりました。そちらも楽しみです。