かくも長き不在^^;;

大変ご無沙汰いたしました^^;

気づけばもう1ヶ月以上放置していたことになりますね。いや、病気というわけではなく、単にお弁当作りや早起きに加えて仕事が忙しくなってきたのがあったのです。
が・・・・もう一つの大きな原因はゲームに嵌っていた、というのがありまして・・・(汗)

いや、ホントに申し訳ない^^;;;;

またのんびりとしたペースになりますが、ブログのほうも更新しようと思い戻ってまいりましたので、皆様よろしくお願いいたします。

相変わらず読書のほうは、ぼちぼちですが、やってます。お友達の間で話題の作品はなかなか読めませんが、そろそろUPしてみたい作品なども出てきましたので、またヘタな文章を書き始めてみようかと思ってるところです。
さっそく「封じられた街」をUPしてみました。
ダークファンタジーがお好きなかたに、ぴったりの名作ですので、また記事のほうをお読みください。

ああ、やっぱりなんか書き方とか忘れてるっぽい(笑)

お休み中にも面白いマンガやミステリに出会ったので、そちらもご紹介していきますね。
1ヶ月以上黙ってるとお話したいことがいろいろありすぎて・・・・。
ではでは、次の記事でまたお会いしましょう。いつになるか神のみぞ知る(だめじゃん^^;)