3周年になりました

2005年の11月10日に、何もわからぬまま、開設したブログ。
いつのまにか、3年が過ぎていました。

WEB上の日記という理解で始めたものが、こんなに色々な方とお知り合いになれたり、楽しい企画で遊んだりできるものだったとは、その時は全く考えもしませんでした。

どっぶりはまって3年目、リアルでいろいろ忙しくなり少しの間お休みを頂こうと思っています。

でも、やめるわけではありませんので、皆様お忘れなきよう^^;

月1回、2回でも、更新できればと思っております。

2008年も、記事にこそしませんでしたが、面白い本、感動した本にめぐり合えました。訪問した皆様のブログでのご紹介がきっかけというものも、相変わらずイッパイあります。
また1年間、楽しく読書ができたので、纏めとしてのBEST記事も書きたいのですが、こちらは希望だけに終わるかもしれません(汗)

お休みといいながら、皆様のブログにコソコソと訪問してコメントも残さずに去っていくかも知れませんが「あ、しろねこが徘徊してるな」となま暖かい目で見てやってください(笑)

こうして3年も続けてこれたのも、様々なブロガーさんたちとの交流の楽しさがあればこそです。
皆様、ありがとうございました。
そして、また復帰しましたらよろしくお願いいたします。








そうそう、今まで姿をお見かけしなかったアニスさんが、帰っていらっしゃいました^^v

復帰早々、あのめんどうくさい(失礼!)「お気に入りあいうえお」をUPされるという、いかにもアニスさんらしい戻りかたです(笑)
「し」の項では「しろねこ」も取上げていただき、当ブログの最終目的「お気に入りあいうえお」に載るという快挙も果たしました(←本当か?!笑)
なかなか完全復帰とはいかないかもしれませんが、また、楽しい企画など期待しちゃいますね^^;
私も放置しっぱなしの大学業務(爆)を、また再開したいものです。

それでは少しの間さようなら。
最後に石川啄木をUPしていきます。