安楽椅子探偵と忘却の岬

安楽椅子探偵の追加記事です。

さて、いよいよ明日が推理投稿の締め切りですね。
ご覧になった方、もう推理は送りましたか?

さっぱり分からなかった私は、いまだに推理ができません><。。。

初めて観ましたが、なかなか難問なのですね~。

ここで、変なところを挙げてみると

1.TVがお屋敷から撤去されたのは何故。
2.奥さんが怖い顔で見ていた冷蔵庫の中には何が入っている?
3.台所のカウンターのコーラとお茶、屋敷の息子が手に持ってたコーラ、ところどころに出てくるペットボトルの飲料には何か意味があるのか?
4.卓也の描いている絵には何があるのか?
5.時間は日本標準時という設定だが、日付と年は、2008年6月のことなのか?
6.何日にもわたる事件が描かれているが、主人公は同じシャツ1枚で過ごしているのか?(笑)


師匠のブログにも推理が載ってました。
しかし、あのカメラマンを殺したのは誰なんだ?