久し振りの更新です。

ご無沙汰いたしました。
9日の更新からもう2週間も放置してしまった・・・orz
いや、何もないんです。病気でも怪我でも死んだわけでもないのです。

サボり癖というのは怖ろしい。まあいいや、明日更新しよう!と決心してはや10日(笑)
カレンダーのアンダーラインのない日付が増えていくのをただ、眺めておりました。
ということで、ここにきてやっとリハビリを始める気になりました。

え~と、ブログってどうやって書いてたっけ?





ほぼ初心に戻ってしまった私です(笑)

一応近況からですが、あまり変化もない暮らしです。でもそれなりに息子が受験学年になって塾の日数が増えてきたり、学校での説明会があったりと少しずつですが緊張感が高まってきました。
今までずっと公立でやってきたので、受験は初体験。
どっしり落ち着いていられるような成績ではないのが辛いところですね(笑)

自分のほうでは、ちょっとですが、仕事がきつくなってきました。一度にベテランの方が2人も抜けて6人体制が4人に減ってしまったのが原因。
募集はかけているようですが、まだ後続が見つからないようです。
なんとかやりくりして、人員が増えるのを待つしかないようです。

読書の時間も前ほどはとれませんがぼちぼち読んではいます。もう感想をUPするには遅い!という作品もいっぱい(←記事にしないと忘れます^^;)

そしてレンタルDVDで「相棒」にはまってしまいました。
水谷豊と寺脇康文のコンビが絶妙ですね~!
シーズン6くらいまであるのかな?まだシーズン2の途中なので、まだまだ楽しめそう^^;
これが時間が無いという原因でしょうね。

もうあまり普通のTVを見なくなってきました。朝の時計がわりにつけているニュース、ドラマは「ごくせん」(笑)くらい。あ、月9のキムタクのドラマは見るかな~。
昔はテレビっ子だったんですが^^;
ブログサーフィンしたりyoutbeサーフィンしたりしてると時間がすぐたってしまいますね。まあ、結局そうやって遊んでおりました。

そろそろゆっくりと復帰しますので、皆様暖かい目で見守ってください^^;;;


あ~!!本楽大学!放置しててすみません~~!!