Cutty's Bar常連客度検定で優勝!

実生活においては、とんと賞には縁のない私が、優勝というご褒美をいただいてしまいました。
その名?b>「Cutty's Bar常連客度検定」

詳細はこちらのアニスさんの記事にてどうぞ

というわけで、応募者10人のなかで1位を獲得したわけですが、まあ、この素晴しい20問をお読みになってお分かりのように、真のCuttyマニアはアニスさんで間違いないようです^^;
選択肢の可笑しさ、ひっかけの巧みさ。さすがに過去記事を読み返えすことの多い私でも、あれ?なんだっけ?と再々いろいろな書庫を探りつつ回答を書いておりました。

しかし、目指す記事を探すうちに全然関係のない記事を発見、読みふける・・・といったことが繰り返され、けっこうな時間をかけて回答したんですよ(爆)
ああ、こんなこともあった、あんなこともあったと、ブログライフの2年半を振返るようなことも。

記事だけじゃない、コメントも「お気に入り辞書」の魅力の一つでした。
常連さんの楽しいコメント、間髪をいれずに突っ込むCuttyさん。
ほんわりと暖かくなるようなコメント。しみじみとしてしまうコメント。

このBarに来る皆さんが、Cuttyさんに魅せられて、話術のとりこになっているのがわかります。
オーナーより人気があるという噂のもるつちゃん。
いつも滑り込みでコメントに駆けつけるFiroswiさん。
最近では素晴しいフラッシュで驚嘆と尊敬を一身に集めている億さん。

面白いエンタメ、文学や映画には必ず名脇役たちが欠かせませんが、「お気に入り辞書」はまさに名脇役たちがぞろぞろ出演するわくわくのテーマパークかもしれません。ここにに来るたびに、個性的で楽しくて、暖かい仲間に出会える。ブログ界のディズニーワールドと呼ばせていただきましょう(笑)

で、このたび目出度くそのディズニーオタク、じゃなくてCutty's Barオタクの称号をいただき、なんと億さん作のすばらしい賞品までゲット!

イメージ 1

なんと名誉なことに顔写真入り!(アバターですので本人とは似ても似つかない美人ですね^^;)
お気に入り登録した日まで書かれている凝りようにはさすが、と申し上げるほかありません^^;

そして、参加賞の予約カードもいただきました。

イメージ 2

こちらはCuttyさんじきじきにお届けいただきました。

また、宝物が増えました。
Cuttyさん、予約の席はカウンターの隅っこでお願いしますね(笑)

主催のアニスさん、今回もお見事な仕切りでした。本当にありがとうございます。

億さんには名前アイコンまでいただき、感謝感謝、こればかりです^^;;
ネコ型ロボットとして人様のお役に立てるようがんばります(笑)