取り急ぎお詫びと近況のお知らせ

イメージ 1

大変長い間、コメント、トラックバックしていただいた方にお返事ができず、申し訳ありません。

ちょっと鬼の攪乱で、体調を崩したのと、復活したにもかかわらず仕事と、雑事がごたごたありまして、なかなか纏まった時間がとれません。
心苦しいのですが、かなり間遠な更新、返コメになってしまいそうです。
まあ、今月を乗り切れば、なんとかリズムが取り戻せそうですので、その時はまた、よろしくお願いします^^。

放置しっぱなしの本楽大学も、また新学期(どういう学期構成なのか?笑)として新規の活動をはじめたいと抱負を語っておきます。
計画倒れにならないよう、なけなしの計画性をかき集めてがんばりたいです^^;

まだまだ、更新はできそうもありませんが、しろねこ日記を見捨てずによろしくお願いします。。