☆知りたいバトンfromMillaさん☆

イメージ 1

いやはや、ブログを放置し始めてからもう2週間もたってしまいました。
ちょっとだけさぼってもいいよね、と思って放置してたら、まあ時のたつのの速いこと!

 以前一言メッセージにも書いたとおり午前中だけの仕事を始めました。
契約は3時間、実態は五時間というパートタイムなのですが、これがちょっとばかり集中力をもっていかれてしまいまして^^;
もともと集中力の無いタイプなのですが、ブログのほうをサボりっぱなしというはめになってしまいました。
更新の無い時も訪問してくださった皆様、ありがとうございます。

そこで、再開というかリハビリには、やはりバトンだろう、と言う事で、millaさんから頂いて放置していた「知りたいバトン」をいってみたいと思います。
millaさん、長らく置きっぱなしにしてすみませんでした。

では、「知りたいバトン」開始。


① あの子の事をもっと知りたい!!そんな5人にバトンを回す。
 → もうかなり回っているようなので、ここで終了させていただきます。



 お名前は?
 → R・Nです。「しろねこ」のHNですが、実態はイヌ派^^;

   
③ おいくつですか?
 → 11月が誕生月です。え?歳?お約束の19歳ということで(笑)



④ ご職業は?
 → 主婦です。
   13日からパートタイムでお仕事はじめました。
   息子の塾やらなにやらがあるので、フルタイムの仕事は難しいです><。。


⑤ 好きな異性のタイプは?
 → 志村けん、西村雅彦、「のだめ」の千秋先輩。
   面食いです(笑)
 
⑥ ご趣味は?
 → 読書 最近ちょっと停滞ぎみ。
   ゲーム これは忙しくても嵌ってます。  
   モンスターハンター・ポータブル2ndはやり込み系の危険なゲームです。



⑦ 特技は?
 → ぼ~っとすること。けっこう時間つぶせるタイプです。



⑧ 資格は何を持ってますか?
 → 普通自動車免許(ただし,ペーパードライバー・・・)
   


⑨ 何か悩みはありますか?
 → そうですね。まる1日とか自由な時間がないことかな。
   主婦って細切れにはけっこうな自由時間を持ってるんですが、1日とか泊りがけの自由時間が欲しいですね。



⑩ 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 → 好きな食べ物: 美味しければなんでも^^。
   嫌いな食べ物: まずいもの。ゲテモノでなければ嫌いな食べ物はあまりないですね。
   好きな酒はワインデス・・・あ?聞かれてませんね(笑)

⑪ 好きな人は居ますか?
 → 家族、友人。
   そして顔も知らないけれど、ブログで出会った皆さん。

⑫ 貴方が愛する人に2言。
 → 息子に。
   いつもありがとう。
   強く生きろ。


以上です。

久しぶりの記事なので、なんかぎこちないかも。
あ、まだ月野さんのコミ研の宿題があった~~!