☆カラーバトンfromKOTOさん☆

去年から溜めていたカラーバトン。kotoさん、すみません。お待たせしました^^;
実は、マレーネさんからすでにいただいてやっていたので、今回は2回目となりますね。
そこで、前のバトンに付け加えるという形でやってみます。

それでは、カラーバトン2、始まります。

1、好きな色は?


☆赤、紫、黒、金色
加えてピーコックグリーン



2、嫌いな色は?


☆特になし。
組み合わせで嫌いなのが茶色と緑
加えて、赤とピンクの組合わせも苦手。



3、ケータイの色は?


☆オフホワイト
変わりありません。



4、あなたの心の色は?


☆マーブル模様。色々な色が渦巻き模様になってます。
 でも、混じり合ってはいない状態。傾向としては、青系統。
加えて、今日の気分はセルリアンブルー。


5、まわしてくれた人の色は?



☆これはもうピンク!
とても可愛らしいブログです。


6、次の6つの色にあう人を選んでバトンをまわしてください(緑・青・橙・桃・黒・白)


kotoさんからは
   白 → しろねこ様 ・・・ 障子の白のイメージ。薄いのに、きっちりと室内を守っている守護の色。
という、素敵な色に選んでいただきました。


緑・・・冴さん。落ち着いた理知的な雰囲気から。


青・・・きいちごさん。パステルで描かれた青空のイメージ。


橙・・・あざらし。さん。夕食のイメージと暖かな家庭のイメージから。


桃・・・木苺さん。ビーズ細工、陶芸などに女性らしい甘い雰囲気がにじみ出ています。


黒・・・月野さん。ブラックな感じ(どんな感じだ?!)


白・・・himaさん。透明感、静かな感じからイメージしました。


前回に挙げたかた以外の6人にしてみました。
イメージですよ、イメージ^^;
苦情は受け付けません(笑)