☆すりかえバトンfromあざらし。さん☆

「時代もの大好き」企画も終了し、以前あざらし。さんから頂いて放置してしまっていた「すりかえバトン」、これに手をつけてみたいと思います。

10日までには時代物の感想文もUPしたいのですが、あまりに盛況だったためどの作品を選ぼうかも難しく、とてもすぐに書けません。
ということで、肩ならしもかねて「すり替えバトン」です。

★ルール★
       ①終わった後に質問を3つ削除して、そこへ3つの質問を追加する。
       ②バトンを回す人数を変えちゃダメ!


①好きな芸能人は?

最近はあまり好きとかあこがれという感情を芸能人に感じなくなってしまったので、
限定でいきます。

ロングバケーション」の瀬名くん。
きみはペット」のモモ。
K-1に出たばかりでアンディ・フグをKOしたフランシスコ・フィリオ
「ソムリエ」の稲垣吾郎


②カラオケで歌う18番は?


素面のときは遠慮してます^^。
酔っ払うと「リバーサイド・ホテル」「Saturday Night」王様「深紫伝説」などを熱唱します。
 



④最近気になる作家とその本。


恩田陸チョコレートコスモス」「中庭の出来事」
恒川光太郎「雷の季節の終わりに 」
小路幸也「東京公園」
ジェフリー・ディーヴァー「12番目のカード 」
カルロス・ルイス サフォン「風の影」


⑤最近良かったDVDもしくは映画。


「24」のシーズンⅤ
でも、あのラストはないよなあ・・・。

⑥青春の思い出の本を。(小説ジュニアは不可、ビニールにはいっているのも不可)


大島弓子「ジョカへ・・・」


⑦あなたにとって一番大切なものは?


自由な心。

⑧今行きたい所は?


夜行列車で出雲^^;

⑨おすすめスポット1つ教えて!


井の頭公園
どんな年齢層でも楽しめる。

⑩バトンを回す人5名様!!


すみませんが、いつものようにここで終了とさせていただきます。
もちろん、勝手にお持ち帰りいただいてもかまいません^^。

そして、これが一番大事な、「すりかえ」は。(お持ち帰りの方があれば)
      
      ②を、好きなお酒の種類は。
      ③を、お酒を飲む最高のシチュエーションは。
      ⑨を、最近好きなアーティストは。

とさせていただきます。
う~ん、あまり肩ならしにならない、ぶっきらぼうな答えばかりでしたね(笑)