☆色バトンfromマレーネさん☆

マレーネさんから色バトンを受け取りました。

いただいてから大分時間がたってしまいましたが、先日あまりす先生もUPしてらっしゃったので、私も負けないようにさっそくやらせて戴きます。



1・好きな色は?


☆赤、紫、黒、金色(わはは、派手な色ばっかり^^;)
服は圧倒的に黒が多いです。
 

2・嫌いな色は?

   
☆特になし。
組み合わせで嫌いなのが茶色と緑

3・ケータイの色は?

    
☆オフホワイト
    

4・あなたの心の色は?

    
☆マーブル模様。色々な色が渦巻き模様になってます。
 でも、混じり合ってはいない状態。傾向としては、青系統。

5・回してくれた人の色は?


☆ワインレッド。
大人の女性。しかもしっとりとした魅力があるマレーネさんの文章はこの色かと。   
   

6・次の6つの色に合う人を選んでバトンをまわしてください(緑・青・橙・桃・黒・白)


今回はここで終了とします。
次に挙げる方たちは、イメージだけ書かせてもらいました^^。

『緑』 ・・・ ちいらばさん。優しくておだやかな感じ。
        アニスさん。アイコンと、緑豊かな写真のイメージから。 
        あまりす先生。爽やかな暖かいイメージ。


『青』 ・・・ beckさん。静かで博識なブログイメージから。
        mepoさん。やはり深い考察に溢れたブログ記事から。
        

『橙』 ・・・ べるさん。ビタミンオレンジの元気な感じ。
        素朴さん。黄色に近いオレンジ。美味しそうな記事満載のブログはなんとなくテーブルファブリックの色を思い出しました。

『桃』 ・・・ amaiさん。やはりピンクな記事が魅力だから。
        ゆきあやさん。すべ猫はなんとなく明るいピンクのイメージ。(なんとなくかい!)
        アスカさん。アバターのピンク・ヘキサゴンから。

『黒』 ・・・ もねさん。やはりアンフェールのイメージが強い(笑)
        iizuka師匠。ミステリは黒背表紙でしょう。
        たいりょうさん。黒いガクランを着たドナルドのイメージ^^。 

『白』 ・・・ あんごさん。無垢な詩人のイメージはやはり白でしょう。
        ぴかりんさん。光り輝くスキンヘッド(笑)


『紫』 ・・・ 本当はバトンになかった色ですが^^;
        Cuttyさん。やはりこの色しかないですね。
        まぁさん。ご夫婦(?!)で同じ色のイメージとはさすが!
        ハルさん。アイコンと記事の腐女子なイメージから(爆)

以上、イメージでございますので、苦情は受け付けません。
あしからず(笑)