シークレットバトン・セカンド


内緒の質問に答えのみ公開して回してくださいね。

答えは、知り合いブロガー、作家、芸能人、文化人、誰でもOKです。
内緒で次に回してください。

1)えむこぶさん
2)ちろママさん
3)たいりょうさん
4)あんごさん
5)気まぐれさん、わあ、イメージですよ!あくまで(笑)
6)bakeさん
7)あまりす先生
8)iizuka師匠、あれ?また^^;
9)意外とAnvilさん
10)SMAPの吾郎ちゃん
11)きみはペットの「モモ」
12)「のだめ」の千秋せんぱい
13)浮かびません
14)もしかすると安倍総理
15)もちろん、ちいらばさん
16)う~ん、皆けっこうこれかも、もちろん私だって。ふふふ
17)これはあざらし。さんでしょう^^。
18)いっぱいいそうですが、あえて、べるさんを。
19)まぁさんの紫の薔薇の人と、きぐるみパンダ
20)西澤保彦
21)mepoさん
22)Cuttyさん、もうなってますが^^:
23)これはもう有能なアニスさん
24)素朴さん
25)息子と旦那。

さてシークレットの質問の答え、上のようになりました。
以前のシークレットとは少し違います。
質問を知りたい方はゲスブに内緒で届けますので申し出てくださいね^^;