明日から復帰します

イメージ 1

夏休みも終わりに近づき、空の様子も心なしか秋らしくなってきたようです。

ようやく実家からも帰宅し「ああ、ウチが一番!」と人心地がつき、お茶の一杯ものみながら、さっそく

溜まっているコメントへのレスを書こうとしたそのとき

「ん?真っ白なページ?」

そう、皆様のコメントへレスをする時はいつも「コメント」の「すべて表示」をクリックして、過去記事
へのレスが漏れないようにしていたのですが、今日のYhoo!は不調らしくて全く表示してくれませ
ん。

留守中にいろいろな記事へいただきましたコメント、本当にありがとうございます。

そんな訳でレスを書きたいのはやまやまなのですが、頭が不自由なワタクシのこと、手当り次第にレスを書くと、どうしても漏れてしまいそうなので、明日、軽くなった頃を見計らってカキコさせていただきます。

そうそう休みの間、実家では何故か本が読めないので、子供は「FFⅢ」を、私は「英語漬け」を購入して、まったりと遊んでまいりました。

FFⅢは、ファミコン版を3Dに直したようです。
そもそも、初めて遊ぶゲームなので懐かしいもなにもありません。
けっこうレベル上げや、装備集め、ダンジョン攻略など試行錯誤しながら進めていける難易度なので
楽しく遊ぶことができましたね。

方向音痴はゲームのダンジョンでも迷うんですよ><。。
「テイルズ・オブ・~」シリーズは絶対攻略本がないと行き詰まっちゃいますね。

英語のほうは、ヒアリングには最適ですね。
遊びながらできるところが、長続きしそうです。
初心者向けのソフトですが、私も息子もこれで充分歯ごたえありました^^;

来年の今頃はペラペラ」だい!
と、見果てぬ夢を見ております(笑)