☆変換バトン☆

kotoさんから変換バトンをいただきました。

    ルール : 一発変換でお題の文字を書く。 まわす毎に一つずつお題を追加する。

変な変換がでないことを祈って!

 1.あいーん  : 愛ーん

 2.どっくふーど : ドックフード

 3.こまねち  : こまね血

 4.みかん : ミカン

 5.だっちゅーの : 奪ちゅーの

 6.りかちゃん : 里香ちゃん
 
7.ふぉー :  フォー 

 8.・・・ : ・・・

 9.きれてないっすよ : 切れてな逸すよ

10.かんじゃにえいと : 患者にエイト

11.やっさん : やっさん

12.ようかん : 洋館

13.かとぅーん : 香トゥーん

14.ぶいしっくす : 部位シックス

15.きんききっず : 近畿キッズ
 
16.ひつがやとうしろう  : ひつが雇う四郎

17.かんじゃに∞ : 患者に無限大

18.おんざれぃでぃお : おんざれぃでぃお

19.おれさまのびぎによいな!  : 俺様のビギに良いな!

20.おきたそうご : 起きた相互

21.むひょうとおる : 霧氷と折る

22.くさのじろう  : 草野次郎

23.ぱんだ : パンダ

24.きくまるびーむ : 聞く●ビーム

25.ばんぷおぶちきん : 万夫オブチキン

26.でぃぐれいまん  : ディグレイマン

27.ひさぎしゅうへい  : ひさぎ州兵

28.まじんたんていのうがみねうろ : 間人探偵脳が峰うろ

29.あばらいれんじ : 亜払いレンジ

30.じゃすてぃすはちまき : ジャスティす鉢巻

31.きいろいこのはせんこう : 黄色い木の葉閃光

32.ばいきんまん : ばい菌マン

33.あざーっす  : ぁザーッす

34.おめぇにくれてやるたんめんはねぇ  : おめぇにくれてやるたん面はねぇ

35.ふじろっくふぇすてぃばる : 富士ロックフェスティバル

36. あじあんかんふーじぇねれーしょん : アジアンカンフージェネレーション

37.つばきやしじゅうそう : ツバキや四重奏

38.すがしかお : 菅しか尾

39.とうにゅういそふらぼん : 投入い祖父ら本

40. せめるんおそいわ : 攻めるんの添い輪

41. くろくなったよねこころもはだも : 黒くなった米子衣肌も

42.ほそみたけし : 細見猛

43.さんねんびーぐみきんぱちせんせい : 三年ビー組着ん派血先生

44.きっとくるーきっとくるぅー : きっとクルーきっと来るぅー

45.ぱんくあんしえる : パンクアンしえる

46.ふるめたるあるけみすと : 古め樽歩けミスと

47.ななむじか : 七無地か

48.あんてぃっくかふぇ : アンティックカフェ

49.くろみつとう : 黒蜜等

50.りんどえるていらー : リンド得るテイラー

51.おめぇたつなんばしよっとね : おめぇ立つ難波氏ヨットね

52.あじゃぱー : 亜ジャパー

53.がたんごとん : 蛾単語トン

54.がにめでのやさしいきょじん  : 蛾に目での優しい巨人

私からの変換の問題は・・・。

次期総理の呼び名も高い

55. あさがきこうぞう
これにします。

誰かやってみたい方いらっしゃったらお持ちくださいね^^;