☆連想ゲーム バトン☆でっせ!!

ちよみさんのところから、とっても不思議なバトンが廻ってきました。
悩んでやっても駄目な感じの「感性バトン」なので、私もサクッとやらせていただきますね^^

ちなみにちよみさんの回答の一部をご紹介します。

 ●弁護士●     = 得意分野があるにで、不得意もある


 ●乗客●      =ボディランゲージを侵されやすいから 皆 埴輪になる


 ●防水加工●     =減価償却

う~ん、訳解らんまま、ルールも手探りで発進!!(オイ!)

 ●弁護士●     = 法の網にからまったコウモリ


 ●乗客●      = 自分だけが人間だと思っているかぼちゃ畑のかぼちゃたち


 ●防水加工●    = 一時的措置


 ●飛行機●     = 空を翔るたくさんの命たち。そんなに急いでどこいくの?

 ●国内経済●    = どしゃぶりか晴れか、見てもわかりません。


 ●共生ウイルス●  = 恋愛できないので共生するのね。


 ●取引●      = 闇の中


 ●承認する●    = ありがとう!


 ●意思決定●    = 星の瞬き


 ●求人●      = 廃墟に貼られた張り紙


 ●士気●      = 上になったり下になったり♪


 ●短縮ダイヤル●  = あひるだったかな、鴨だったかな?

 ●イボガエル●   = 王子様になっても、ちょっとねえ・・・。

 ●入学式●     = 光あれ! 

 ●酒●       = 浸る、浴びる、飲み干す!!

以上
ナンジャコレハ・・・。