☆ロングバトン☆です

絵本好きのkoto_recordさんよりロングバトンいただきました。



Q1 名前をどうぞ

 ブログ用のHNは、しろねこ です。



Q2 性別は?

 女性 です。



Q3 生年月日をお願いします

 ・・・・・・ 女性に年齢を聞くのは、マナー違反 ということでパス^w^



Q4 家族構成は?

 夫と息子、3人家族です。



Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?

 借り物マンション暮らし



Q6 何階建てですか?

 6階建ての2階に住んでます。



Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?

 ありません。全てが私の部屋です。ふふふ。。。



Q8 あなたは家族想いですか?

 たぶん。



Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?

 ぜんぜん似てません。髪の色と黒い服くらい。



Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?

 そういうせかいからりたいやしました。。。



Q11 年下・年上どちらが好きですか?

 芸能人ならぜったい年下、ジャニーズ系!



Q12 年上・年下どちらに好かれますか?

 20代の頃、おじさまに好かれましたが・・・・。
 まあ、向こうもお気に入りって感じでした。
 今は、どちらも縁がありませんね><



Q13 あなた自身のことは好きですか?

 まあまあです。



Q14 お気に入りのブログは?

 沢山ありすぎて、個別に列挙できません。
 回してくれたkotoさんのブログも、もちろんお気に入りですよ。



Q15 お気に入りの歌手は?

 う~ん、SMAPの吾郎ちゃんかなあ。



Q16 お気に入りの本(作家)は?

 ヘッセ「デーミアン」
 分厚い本の一部に入っているのですが、その部分だけ黒くなるほど読みました。
 汚い話ですが^^;



Q17 お気に入りのTV番組は?

 朝まで生テレビサンデープロジェクト
ものまね番組
 


Q18 携帯は何を使っていますか?

 なんだろう・・・DoCoMoのムーバ



Q19 アドレスを教えて下さい

 秘密♡ 



Q20 今の携帯は気に入っていますか?

 まあまあ です。



Q21 待受け画面は何ですか?

 ゲーム「マザー2」のどせいさん



Q22 着信拒否している人はいますか?

 いません。



Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?

 いいえ。できることも知りませんでした。


Q24 メール派?電話派?

 場合によります。急いでいるときは 電話、急がないときは メール にしています。



Q25 財布は何を使っていますか?

 黄色いもらった財布です。



Q26 バッグは何を使っていますか?

 黒いもらったバッグです。



Q27 愛用の筆記用具はありますか?

 黒いもらったボールペンです。



Q28 筆箱は何を使っていますか?

 使ってません。



Q29 あなたは1人暮らしですか?

 いいえ。



Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?

 秘密♡



Q31 アルバイトはしていますか?

 いいえ。



Q32 あなたは甘えることは好きですか?

 甘え下手です。



Q33 甘えられるのは好きですか?

 けっこう好き。



Q34 あなたは素直ですか?

 たぶん、でも、歳をとるととひねますね。



Q35 恋愛は上手だと思いますか?

 うまいへたを言えるほど、経験がないです。



Q36 異性を惹きつける武器を持っていますか?

 武器と言えば、叩き切る、突く、ぶち壊すものばかり持っています^^;



Q37 あなたの性格を4字熟語で表して下さい

 風林火山



Q38 習い事歴を教えて下さい

 ピアノ、お茶、太極拳、ヨガ



Q39 好きなスポーツは?

 観戦でよろしければ、サッカー(ナショナルチームのみ)
 今は、冬季五輪のスケート、スキー、スノーボードクロスは面白かったです。



Q40 好きな異性のタイプは?

 面白い人。
 犬系の醤油顔。


Q41 たとえば?名前を挙げてください

 稲垣吾郎、嵐の二ノ宮(名前は失念) 



Q42 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?

 家族でローストチキンを食べて、ケーキにろうそく立てて。



Q43 あなたは今恋をしてますか?

 人ではないのですが、是非手に入れたい本が・・・。



Q44 次に回す人3人をチョイスして下さい。また、その3人の印象をどうぞ

 終点です。お降りの方は忘れ物ないようにご注意ください。