☆芸能人相性占い!☆

古代史と旅の達人、スクネさんのブログで意外なものを発見しました。

なんと!【芸能人相性占い】です。興味ある方はここからどうぞ。

さっそくやってみました。

近藤真彦  79%
イメージ 1

デーモン小暮  62%
イメージ 2

稲垣吾郎   49%
イメージ 3

おお、ジャニーズの兄さん格、近藤真彦が一位ではありませんか!

総評は下の通り・・・

常に向上心を持ち続けていたいしろねこさんは、異性にも尊敬できる要素を求めてしまいます。だから人を伸ばす才能を持った近藤真彦さんとの相性がベスト。近藤真彦さんはしろねこさんを常に導いて、高みに引き上げてくれます。なかなか理想的なカップルといえるでしょう。

そうですか・・じゃあデーモン閣下は、どうなんでしょう?
私が大好きな稲垣吾郎は49%・・・う~ん、微妙(笑)

稲垣吾郎が入っていたことに気をよくしたので、花丸ですね^^;