トリノ・オリンピック開幕

イメージ 1

いよいよ冬季五輪の開幕です。

日ごろスポーツは、見ないやらないのしろねこですが、こういったイベントになると訳も分からず盛り上がる体質なんです。
 なにが楽しいって時差によるゲームの放映時間です(そこかい!!)

開会式3:55~6:30!!

他局では深夜映画やTVショッピングなんかやってる時間ですよ。そんなとんでもない時に、お堅いNHKがトップレベルの冬のスポーツ大会を放映してくれるのですから、嬉しいとしか言い様がありません。
これからは、寝不足かかえて昼間はぼ~っと過ごしそうです。

内容は(やっとかい!)やはりフィギュアスケートが楽しみですね。あとジャンプとかスピードスケートかな?

28日まで、バラエティーに富んだゲームが楽しめそうですね!