☆イメーバトン(自分篇)☆

書店員の読書家お姉様、りあむさんから「イメージバトン」頂きました。

自分のイメージかあ・・・改めて考えると身近すぎて分からなくなりそうですが、とりあえず質問に答えていきましょう!


自分を色にたとえると?

りあむさんには、淡いブルーと言われました。透明感のある青か、タイトルからくる白たそうです。

あははは、透明感どころか光を吸い込みまくってますが・・・。さて、やはり白っぽい感じですね。
これといって際立った個性がないのが特徴です。
服は黒が多いのですが、黒のもつイメージとは違いますからねえ。
やはり、白でいきますか。

自分を動物にたとえると?

しろねこのタイトルに似合わない犬キャラです。
柴犬の雑種なんか、近い感じですね^^
ちいらばさんのブログで紹介された動物、カラー占いやってみました。「ゴールドのこじか」(???)でした。
でも、内容はけっこう当たってるのが可笑しいです。

自分はたとえると、どんなキャラ?

かっこよく言えば「クール」
リアルに言うと「ぼんやり」です^^;;
かっこよく言わせてくれ~~!

これをまわす、5人の色のイメージ

koto_recordさん 桜色・・・夢見がちな乙女、華奢なはなびらって感じかな。

ひーさん    黒に銀のビョウ・・・SMじゃなくてHM(へヴィ・メタル)の定番ですよね(笑)

鴉さん     深い紫色・・・・なんとなくアバターと、言の葉の深く考えていらっしゃる所から。

スクネさん   白銀・・・・・・旅行記(北海道)の雪景色のイメージから。

もねさん    黒・・・・・・・すべての波長の光線を吸い込んでしまう知のブラックホール(恐) 

色って同じ色でも様々な表情があるので難しかったですね。