ダージュ・オブ・ケルベロス、なぜかゲット

昨日、息子が近所のGEOに行きたいと言い出しました。

「DVDでも借りるの?」

「いや、ゲームを買いに行く。」

なんだとー!母は金欠なのに何でお前がそんなお金をもっているんだ!

息子は、1月にもらったお年玉を密かに貯めていたのでした。

「そうなの!じゃあ、なににしようかな。お母さんは『わんだときょぞう』がいいなあ!」

「おれ、『ダージュ・オブ・ケルベロス』買うつもりなんだ」

そうですか、いいよいいよ!母もちょっとやりたかったからねえ。

まだ、息子がプレイしてるのを横からジャマしているだけですが、明日くらいにちょっかいだしてやらせ

てもらうつもりです。

ちょっとバイオハザードっぽい、と息子の感想でありました。

おお、母はバイオならばっちりだぞ、まかせておけよ!と心で呟いておりました。