すべてが0になる

某ブログの○○氏の真似をしてみました(笑)

今日になったばかりの深夜0:00過ぎのこと。

日付が変りカウンターが0になっていたのですが・・・

ん?すべてが0だあああ~~!!!


わが目を疑いました。もう一回よく見直しても、やはりカウンターが00000000と8個きれいに並んでいます。

「そ、そんなあ・・・。わたしの2000HIT記念記事はなんだったの!!!??」

あわててYhoo!にメールしました。

そして、見てると不安になるのでPCを落として寝る事にしたのですが、なんとなく寝付けなくて変な時間

に目をさまし立ち上げてみたら

「おお、直ってる!」

よかったです。

今日Yhoo!から、メンテナンスにともない発生したトラブルでした、とお詫びのメールが来てました。

あまりにも、あっさりリセットされるバーチャルの世界にちょっとショックを受けた2月2日でした。