人間性バトン(バトン初めてや~)

koto_recordさんより人間性バトンを受け取りました。


人間性バトンを回してくれた方に対しての印象をどうぞ

 外見はかわいらしく優しげ、実は芯のしっかりした読書家
 絵本好きで涙もろい面も(あくまで想像ですが・・)



②回りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べよ

 ・おばさん
 ・けっこうオタク
 ・真面目
 ・でもいいかげんなところも有り
 ・凝り性



③自分の好きな人間性について5つ述べて下さい

 ・真面目
 ・一つの事を追求する人
 ・誠実
 ・責任感のある人
 ・他人に優しい人



④では、反対に嫌いなタイプは?

 ・ずるい人
 ・他人の痛みに無関心な人
 ・うるさい人



⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 特になし。というか、思うままに生きて後悔しない人生を送りたいです。



⑥自分の事を慕ってくれてる人に叫んでください

 愛してま~す!いつもありがとう~!!



⑦そんな大好きな人達にバトンタッチ15人!(印象付き)

 スルーOKですv
 受け取っていただける方は、この記事へのトラックバックをお願いします★



◆誰かバトン好きの方、ご自由にお持ち下さい。