ブログも今日で一ヶ月

イメージ 1

やった~!ついに一ヶ月つづいたぞ~!!!



 なんとか一ヶ月毎日とはいきませんでしたが、続けてこられました。

 皆様のコメントや、ブログ訪問の楽しさ面白さに引っ張られるようにして、過ぎていったような・・。

 当初の予定では、本や漫画の紹介と物語でいくつもりでしたが、何故か書き込んでるうちに、自分の事

などもついつい筆がすべって書いてしまいました。

 ネタ探しに困ると人様のブログを訪問して「ふむふむ・・」と話題の参考にしちゃったりしてました。

元来筆不精の私が、時間的に無理だった日と体調の悪かった日を除いてほとんど記事がかけたのも、色々

な方たちの記事に触発されたところが大きかったようです。(と言うほど大した記事はかいてないけど)

 また2ヶ月目をめざして、日々のくだらないことや、読んだ本の記録、物語など続けたいですね。


 皆様、これからも拙い「しろねこ」ブログをごひいきに!!