ブログでゲーム♪

イメージ 1

イメージ 2

ゲーム好きといっても、ブログ始める前はゲーム雑誌(ファ○通)とか見て情報を集め、ゲーム店へGO!

ってパターンだったんです。でも、ネットの海には様々な面白ゲームがいっぱい漂っているのです。

ゲーム作者さんのHPやブログには、ダウンロード可能な面白いのが紹介されていて、最近は、それに

ハマッテいます。勝手に紹介しちゃうと

http://blogs.yahoo.co.jp/tomo_3dcg

tomoさんのブログなんかお薦めですよ。いろんなゲームが載っていて作者の制作談なんかも、盛りだくさ

んです。ここに載っていたURLからそういったHPなどをうろうろしてみるのも、ゲーム好きな方へ

お薦めです。

写真上 トレジャーハント
写真下 魔王のアクジ