PSPのこと

イメージ 1

私、PSPというもの、まだ触ったことすらないんです。

でもこんどモンスターハンター・ポータブルが発売されるんで、すっごく欲しくなっちゃいました。

やりたいソフトとかも無かったし、関係ないやとばかりお金も貯めてなかったんですね。

ピンチの財政状況を考えると、発売同時にハードとソフトを購入するのは最早夢物語ですね。臨時収入の

あてはないし・・・。あとは、カードで分割払いでかっちゃううか~!!(危険ですね~)

雑誌なんかで見てるだけですが、画面もPS2に負けないくらいいれいだし・・・(今、物欲レベルが危

険ゾーンに入って、理性ゲージが減少しまくってますw)PS2版のモンスターハンター2とも連動で

きるらしいし・・・。

いかんいかん!ヤヴァイですw

12月1日発売なので、まだまだ葛藤は続きます