☆7レンジャーバトン☆

ミスチル、アコギ、音楽、猫、読書を愛してやまない管理人・チルネコさんよりバトンをいただきました。
7レンジャーバトンということで・・・。


始まりの合図

行きます!


体系はどーでしょ?

こりゃまいった(笑)
標準よりかな~り太いです、重いです^^;;


髪質はどうでしょう?

あまり癖のないストレートですね。



目について

一重まぶた。視力は0.9くらいです^^。

顔についてどう思いますか?

薄い顔です。
昔、友人の家に泊まったとき、すっぴんで朝起きてったらそこのお母様に「あら、寒そうな顔して」と言われました(笑)

誰に似てると思いますか?

う~ん、普通の顔なので、とりたてて芸能人なんかにはいませんね。

若い頃は田中裕子ってのが一番持ち上げてもらったかな。
あとは、イタチだの柴犬の雑種だのさんざんでした(笑)

好きな食べ物をたくさんあげてください。

ワイン、ビール、シャンパン、日本酒、焼酎、たまにモルトウィスキー、カクテルなど。

このわた、蟹ミソ、イカの塩辛、酒盗、チーズ。

ラムロースの骨付き肉、コロッケ、マグロのづけ、辛い塩鮭、イカの刺身、イカ納豆

明太子、たらこ、からすみ、いくら、うに、焼き蟹。

芋のにっころがし、きんぴら牛蒡、大根のお味噌汁。

野菜スープ、ハンバーグ、クラブハウスサンド、ペペロンチーノ。

ざるそば、たぬきそば、おかめうどん。

バタートースト、白いご飯、鮭のおにぎり。

みたらし団子、苺大福、うぐいすもち。

オレオ、ビスコ、チョイス、ミルキー。

ごませんべい、かっぱえびせん

お高いケーキも。


嫌いな食べ物をあげてください。

まずいもの。
ゲテモノ。

涙を流す(流しそうになる)ものは何ですか?

最近、子供の出てくる物語にテキメン涙腺がゆるみます。

博士の愛した数式」「蒲公英草紙~常野物語~」「西の魔女が死んだ」など、まじで外で読んでヤバかったです。


自分の心に響いた言葉は?


やがて地獄へ下るとき
そこに待つ父母や
友人に私は何を持っていかう。

たぶん私は懐から
蒼白め破れた
蝶の死骸を取り出すだろう。
そうして渡しながら言ふだろう。
一生を子供のようにさみしく
これを追っていました、と。

西条八十 『蝶』




1日で一番好きな時間は?

これはもう家族が寝静まった深夜ですね^^;

本を読んだりブログで遊んだり。



自分ってどんな人に見えてると思いますか?

本好きのおばはん。



バトンを受け取って!! 7レンジャー!

ということですが、ここでラストとさせていただきます。が、せっかくなので、各色のイメージだけ。


選ばれしレッド・・・ よもさん




深遠のブルー・・・himaさん




永遠のグリーン・・・大三元さん 




意外性のイエロー・・・Pandaさん  




乙女チックピンク・・・金平糖さん




ピュアホワイト・・・ひろさん 




ちょい悪ブラック・・・月の骨さん


わはは、遊ばせてもらいました。
チルネコさん、ありがとうございました。