☆イブにお星様☆

メリー・クリスマス!


恋人たちが興奮して走り回る年に一度の大イベントの日も、何事もなく過ぎようとしております^^;

我が家は昨日がクリスマスのお祝いでした。旦那の仕事が休みだったので、繰上げです。


ところで、今日は地味に普通の鍋料理をつついていたところ、息子が食後に食べたあるものから、まるでサンタの贈り物のようなお星さまが・・・。


イメージ 1


ピノというアイスです。

何個かに1個の割合で、星形のピノが入っているそうな。

さっそく賞味したところ

イメージ 2

息子によると、味も普通のタイプとは違っていたらしいです。

もしかすると、思い込み?(笑)

イブに星、できすぎのアイスでした。