☆幸せバトン☆

毎日更新のkotoさんより幸せバトンを受取りました。



1.あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?
 
 そうですね、ダントツでもないけど普通よりはちょっといいくらい。
 1億番目くらいにしておきます。


2.今までの人生での「しあわせベスト3」は?
 
 1)4歳の時庭の芝生が気持ちよくて、そこを思いっきり走ったこと
 2)お酒を飲んで皆とたのしく騒いでる時
 3)子供の産声が元気で大きかったとき



3. ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?

 息子の入学式で、彼がきちんと式に臨んでいるところを見たとき


4.しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?

 ノーリアクション

5.しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
 
 お赤飯(あ、おめでたいでしたね^^;)
 ホットケーキ(ウチで焼いた分厚くてバターとシロップたっぷりのやつ)


6.では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

 カーペンターズの「SING」「TOP OF THE WORLD」

7.あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?

 けっこう年齢によって変ってきました。
 今は自分の愛する人達がしあわせであること。
 若い頃は、やりたい事をやり続けられることでしたね。

8.この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください。
 
 どなたか欲しい方、お持ちくださいませ^^;