星点灯!ありがとうございます!

イメージ 1

今日気がついたのですが、人気度のところに星が黄色く光っていました。

あれ?まだまだだと思っていたのに。。。

嬉しい驚きです。

訪問者数は今現在3905ですが、コメント数が効いたのでしょうね。

こけつまろびつの記事に様々なコメントやTBをくださった方たちのお蔭です^^

本当にありがとうございました!

いつ点灯したのかも分かっていないのんき者ですが、これからもよろしくお願いします。

最近、書庫を少し変えてみようかなどと考え中です。

明日の「日本×キューバ戦」が終わったら更新にかかろうかな?
それまでは、ちょっと手につかないかも・・・です(笑)。。