訪問者数2000超えました^^

1月27日の23時くらいです。
2ヶ月半で2000HIT。なんかとっても嬉しい数字ですね。

ちいらばさん、あなたですよ、キリ番踏んでくださったのは!
ありがとうございました、来て下さった皆様にも感謝しております。

ちなみに2001は自分が踏みました(笑)

Yahoo!Blogには色々文句もありますが、こうして楽しくブログを続けてこれたので許す事にしましょう。
(なんか、偉そう?)

訪問してくれた皆様の暖かいコメント、他のブログの面白い記事、魅力はまだまだ尽きません。
お気に入り登録数も日々増えていきます。

これからも、読書、映画など色々書いていきたいと思っています。つたない文章は、いっこうに上達の気配を見せませんが気長にお付き合いをお願い致します。

みんな!ありがとう!愛してま~す!


(すみません、キャラ変ってしまいました^^)