最近、重すぎる・・・

イメージ 1

いつもただでお世話になっているYahoo!ブログですが、最近使い勝手悪くないですか?


1、自分のブログに入れない。
  「ページを表示できません。」んだとおお!!!

2、他のブログにいけない
  「ページを表示できません。」またかよ!!

3、コメントが出ない
  あれ?さっき入れたコメントは?

4、自分の記事も読めない
  「ページを表示できません。」どうしたの?いったい・・。

そして、私がいつもムカッとくる機能がこれ、「パスワードの再確認」

 ちょっとPC点けっ放しにしてしばし放置、「あ、コメント入ってる!」顔マークも選んでカーソルをコメント欄にあわせると・・・この画面に飛んでしまう。セキュリティってことは分かるけど、なんとかならないものでしょうか。

ちょこっと悪口いってみました。。。