「テイルズ・オブ・エターニア・オンライン」をやってみて

TOEO行って来ました。

はっきり言ってちょっと、と言うか、かなりガッカリですね。理由は障害発生の多さです。

オンラインしていると1,2時間でなんとフリーズ状態に・・・。音楽もぶおーーーという変な音になっ

てあせりました。そうなるとctrl+alt+deleteしても終了出来なくなり、メインスイッチ長押しでシャッ

トダウン。なんか、うちのパソコン壊れそうです><


 今も緊急メンテナンスとかで接続できません。昨夜9:45から16時間くらいたってます。

まだまだ不備のあるゲームみたいですね。こちらもβテスターで応募したので多少の不備は我慢するつも

りでしたが、まだ一般公開レベルではないのではと思います。

ゲーム自体は、普通のテイルズの世界を踏襲しているようです。(そこまでまだ分かりませんが)

バトルシステムもマウスでやっていることを考えれば、やりやすいといえるでしょう。

ゲーム操作に慣れるほど長時間できないので(フリーズしまくる)もう少し、全体の感想は御待ちくださ

い。

追記
毎週水曜日は1:00~4:00まで定期メンテナンスだそうです。
4:00になったら出来るのでしょうか、再チャレンジしてみます^^


こんな事ウチのパソコンだけなのかなあ、他にβテスターの方いたらコメントお願いしますね^^