☆好きな人からの手紙がもらえる☆

いつもお邪魔しているひーさんのブログで、こんなサイトが紹介されてました。

私も、好きな方からメッセージをもらいたいと思います。


行って来ました!

私がお願いしたのは、アノ伝説のギタリスト、リッチー・ブラックモアです。

イメージ 1

何か、コメントしづらいお手紙でしたよw

しろねこへ

しろねこ、こんにちは! 噂のリッチー・ブラックモアです。今日は、私がしろねこのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私はしろねこを、良きライバルだと思っています。次に、私の秘密をしろねこに教えようと思います。実は私のおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。それが私の弱点です。ではお元気で。バイバイ。

リッチー・ブラックモアより 

あははは、リッチー、シッポが生えちゃいました!!

しかもライバルだって^^

ちょっと、もう一回やってみますね。次は夏目漱石で・・・。

イメージ 2

しろねこへ

コムニチハしろねこ。夏目漱石ちゃまでございます。今日は、私がしろねこのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私の小指の先の赤い糸は、しろねこの小指に繋がっていると信じています。次に、私の秘密をしろねこに教えようと思います。実は私は、ほ乳類ではないんです。甲殻類です。カニがいて、カブトガニがいて、私、って感じです。ではお元気で。アディオス。

夏目漱石より 

う~む、さらにコメントし辛くなってきました。

写真見ながら読むと、笑えますね^^

皆様もお暇があった時にでも、試してみると面白いですよ。