☆不思議バトン☆

koto_recordさんからの不思議バトンです。

年末ネタですね^^

【Q1】  大晦日に見る予定のテレビ番組はなんですか?

  もちろん、K-1、プライドこれで決まりです!プライドは長いんで録画でみようか
       な?

【Q2】  貴方の食べるお雑煮の内容(出し汁、具材)を教えてください。

       出しは、カツオと昆布、手を抜く時は「本だし」
       具は、関東なので四角の切り餅、にんじん、大根、鶏肉、里芋、あと三つ葉か小松菜を
     いれてます。


【Q3】 福袋の中身でビックリした物はありますか?

       けっこう上品な洋服屋さんの福袋買ったんですが、網タイツ(黒)が入ってました。在庫
       一掃をねらったんでしょうか? 


不思議バトンのルールは「新しい質問を考えて3名に回す」ことです

では、私が考えた3問を!


   【Q1】 忘年会やクリスマスパーティーで飲んだお酒の種類は?
 
      【Q2】 お節料理のなかで、こいつは許せないという一品を挙げてください。
      
     【Q3】 2005年を振りかえって、よかった事、悪かった事を教えてください。
          どちらか一つでもOKです。 

からすさん・・・・よろしかったら^^;
スクネさん・・・・スルーOKですので^^;
ひーさん・・・・持っていってくださいね^^;