☆新年の抱負バトン☆です

koto_recordさんより新年最初を飾るにふさわしい新年の抱負バトン}をいただきました!



Q1:新年の『私生活』での目標はなんですか?


 「おいでよ どうぶつの森」でのwi-fi仲間を作ること
 ダイエット
 本を買って読む(図書館ばかりなので)
 

Q2:新年の『仕事(学校)』での目標はなんですか?


 ちゃんと定期収入のあるお仕事につく
 貧乏脱出しないと・・・

Q3:新年の『ブログ』での目標はなんですか?


 やはり毎日更新ですね^^
 早速二日は更新できずにおわってしまいましたが・・・


Q4:新年の抱負を、一言でどおぞ♪


 う~ん、読みたい本が増える一方なので、読書と運動にしときます

改めて書くのも恥ずかしいような抱負ですが、他の方はいかがでしょうか?

よかったら、お持ちください。