2006年もよろしく!

Happy New Year!!


昨年は本当に沢山の方とお知り合いになれたのが、私のブログ生活での収穫でした!

今年も、毎日更新をめざしていきたいと思います。

暮れに横浜の実家に帰ったのですが、なんと駅前にネットカフェが出現しているではありませんか!

「やったね!」とガッツポーズをしている私を息子がいぶかしげに見ておりました^^;

ブログ更新まではいかないかと思いますが、これで実家でもネットが少しは楽しめそうです。

その他、今年の抱負としては「おいでよ、動物の森」の仲間をゲットすること(超くだらないw)、読書

の時間を確保することですかね。

それに、ちゃんとお仕事も始めようかなと思っております。自宅でCADもいいのですが、収入がなんせ

不安定で><。

なんだかんだで、忙しい一年になりそうですが、これからもよろしくお願い致します♪