Yahoo!アクセス解析って面白い


9か月ぶりの更新でした

その間にYahoo!ブログに不思議機能が!

アクセス解析」なるボタンが登場し、ポチするどんな訪問者がどの記事を見ていったかが分かるという。

もう放置しっぱなしなので、ホントに過疎のブログですが、6月12日、訪問者12、PV19、読んでいかれた記事は↑のような結果でした。


あまりコメントの数などには関係なく、いつもアクセスされる記事が分かってくるのも面白いですね。
どうしてこの記事が毎日読まれてるの?という疑問もあり、ググってみると最初に出てたりするんですよね。

まあ、ページが開かれた結果なので、本当に読まれているかは定かではありませんが、ホーソーンや、詩の書庫にある記事やモロー、モンス・デジデリオなど絵画関係が、けっこう出ています。

一番人気(笑)はなぜか「コリント人への手紙・愛の賛歌」っていうのが笑えます。

皆さんの人気記事は何でしょうか